カテゴリ:兄弟&友達 > お友達
トマコの場合。


なぁ太の朝は早く、幼稚園に送って行った帰りに幼稚園に向かうお友達にたくさん出会う。
この男児二人組に会った時は、毎度車のキーを触られ。
「ロボットが来るーーーーッ!!
ほら!!あっちの空からー!!」
とトマコが騒ぎ。
「ロボットなんか来ないぞー!!」
と言いながら男児たちは幼稚園に逃げていく。
これを毎朝飽きることなく繰り返す。
男児って単純ね、と思っているが。
男児たちも
「あのおばちゃん単純やな」
と思っているかもしれないが気にしないことにする。
これが、トマコが送迎の場合の朝の日課です。
マサオの場合はまた明日。
なぁ太の幼稚園シリーズ 次へ
【いつも応援ありがとう】
久しぶりの、いちごちゃん。
男親と女親~なぁ太の初チュー☆~




無邪気にも
「見て見てズズちゃんパパ!
ズズちゃん、初チューかなぁ!?」
なんて言ってしまったトマコ。
誤爆したと気づいたのはズズちゃんパパの複雑な顔を見た後だったのでした…。
そ、そらそーですわな…。Σ( ̄□ ̄lll)
しかし。
女の子は強いっ!Σ(゚Д゚;)
本当~~~~~に強いっ!!Σ(゚Д゚;)
いや、女の子がみんな強いわけでもないのだろうけれども。
我らがなぁ太、オモチャに対してすっごく独占欲が強いのですが。
お友達が遊びに来た時トマコもほとほと手を焼くのですが。
そんななぁ太に唯一勝てるのはズズちゃんだけなのです。
やったらやり返されるということを身をもって教えてくれる存在ってありがたいなぁ…
と思いながら子供達の乱闘を見守ったり止めてみたりの私達だったのでした。
それにしても。
同い年の子供がたくさんいる環境がなぁ太には必要な気がすごくする…。
近所がお年寄りばかりで甘やかされてるんだよなぁ。
お年寄りと触れ合うこともすごく大事なんだけれども…。
あぁぁ、幼稚園まであと二年。
遠い…!!
遠いなぁ…。
トマコ宅近所の幼稚園が三年保育になればいいのに…と思う方ポチッと…。
↓
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)


































































