ヒロシの結婚シリーズ●前の話

弟ヒロシの結婚決定で動揺したあの日から、早3か月半。
→
弟の結婚で動揺今日、二人の結婚式が執り行われました。
本当に半袖Tシャツ、短パン、ビーチサンダルで行ってやろうかと思ったけれどそんなギャグをかませられるほど捨て身にはなれないので
グッと我慢して入学式スタイルのワンピースで参列してきました。
本当にいいお式で、いいお相手で、そのご両親もとても良い方で…。
そんな素敵なお式があんなにも波乱に満ちたものになろうとは…。その様子はまた明日。
(今日はもう疲れたので寝ちゃう!)
なにはともあれ、ヒロシ!結婚おめでとう!

続く
【ランキング】押してくれると描く励みになります!
【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
【Instagram】過去の記事を掲載してるよ!

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
→お仕事情報
コメント