息子が新社会人になったら 2026年04月09日 コン吉氏のスーツ姿、1時間半で終了!!まあ、スーツは持っていて損はないし!!ないけども!!1時間半て!!なぁ太の時のスーツ談義 続く息子が社会人になったら(全9話)【ランキング】押してくれると描く励みになります! 【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ! 【外部サイト】ちょこっと読めるよ! 【発売中の書籍】発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック →お仕事情報 「コン吉社会人」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ゆい 2026年04月09日 20:07 コン吉くんおめでとうございます ほ、ほら成人式にも着られるし(小声) 0 トマコ がしました 2. トマコ 2026年04月09日 20:23 >>1 成人式に着るならもっと、こう、キレイなスーツを…! 行かない予感しかしない(小声 0 トマコ がしました 3. ガチムチ 2026年04月09日 22:54 うちのガチムチにもAB体のスーツ買いました ウエストアジャスター付いてた 普通体型だと安いスーツあったのに、割引なしでした ガチムチいいよね 0 トマコ がしました 5. トマコ 2026年04月10日 22:13 >>3 ガチムチのスーツ姿最高ですよ 0 トマコ がしました 4. さくら 2026年04月10日 08:34 とまこさーん、おはようございまーす。 そして、こんきちくん、社会人おめでとう。 我が家の長男も、入校式のためにスーツを買いましたが 授業はほぼ作業着で、着る機会がなく で、今年は就活のためのスーツにカバンとかを買って。 お願いだから、スーツが着られる体形でいてって思います。 我が家の長男が、ちゃんと就職してくれれば、万々歳です。 0 トマコ がしました 6. トマコ 2026年04月10日 22:14 >>4 ほんとそれ!体系維持大事ですw 0 トマコ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ほ、ほら成人式にも着られるし(小声)
トマコ
が
しました
普通体型だと安いスーツあったのに、割引なしでした ガチムチいいよね
トマコ
が
しました
そして、こんきちくん、社会人おめでとう。
我が家の長男も、入校式のためにスーツを買いましたが
授業はほぼ作業着で、着る機会がなく
で、今年は就活のためのスーツにカバンとかを買って。
お願いだから、スーツが着られる体形でいてって思います。
我が家の長男が、ちゃんと就職してくれれば、万々歳です。
トマコ
が
しました