初めての山岡家(全6話)
初めから読む2

260207-1

260207-2

楽しかったしおいしかった!山岡家!

ラーメンのカスタムなんて初めての体験だった!

今までホルモンの麺カタの歌詞の意味がイマイチ理解できなかったけど

山岡家の体験により少しだけ近づけた気がして

トマコはちょっとだけ嬉しかったのでした

アラフィフ、もうすぐ50代

次は二郎系ラーメンにも挑戦しなくちゃ!


※ホルモンの麺カタとは
マキシマムザホルモン「これからの麺カタコッテリの話をしよう」のこと
この年になって改めて見ると身に染みるMV
私たち世代こそ聞くべき一曲
病院で流した方がいいってコメント見て大きくヘッドバンクした(うなずいた)
アラフィフのテーマソングはこれでいい
令和バージョンで再リリースすべき
何言ってるか全然分かんないから歌詞をしっかり見てね!
最初の嘔吐シーンは気合で乗り越えてね奥様方!
どうしても無理って奥様は1分25秒から見て!


※山岡家がこんなに混んでいたのは年末年始の深夜だからで
 普段はもっと回転がいいと聞いてますので
 怖がらずに行ってみてくださいね~!
 カスタム楽しいし太い麺めっちゃおいしかったよ!

※プロモーションではなく、完全に個人の感想です

初めての山岡家
(全6話) 完結
初めから読む2

【ランキング押してくれると描く励みになります!
人気ブログランキング にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
 

【Instagram】過去の記事を掲載してるよ!
insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報