

皆さま!猛暑いかがお過ごしですか!
我が家は夏休み最後の恒例行事
小学校の大掃除に行ってきました!
なぁ太はあの先生がいたからこそ
あの敏感で繊細な時期をどうにか乗り越えられたという
小学生の暗黒時代を支えてくれた小橋先生に成長した姿を見せに
→
暗黒時代 →
卒業式の様子マサオはお父さん仲間と力仕事をし
トマコはたい蔵と草むしりをしていたら
幼稚園の頃から知っているゆりちゃんが来て
一緒に草むしりを始めてのだけれど
今回はそんな大掃除の時のお話です
女子おもしろいよ…女子…
娘がいたらこんな感じのおもしろさがあったんだろうな
続く
【ランキング】押してくれると描く励みになります!
【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
【Instagram】過去の記事を掲載してるよ!

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
→お仕事情報
コメント
コメント一覧 (1)
思春期は心の不安定な時期を表す言葉なだけではないので、女の子の言ってることはふつうですてきで正しいんですよ(*´ω`*)
トマコ
が
しました