〇母トマコ(48)

男子(だんご)三兄弟の母。
絵も文章も描いたことがなかったのに、何をトチ狂ったのか2006年6月に突如絵日記ブログを始め、気が付けばイラストレーター、漫画家として活動中。
一番伝えたいこと→コチラ
〇父マサオ(44)

寡黙で穏やかな旦那とよく言われるが実はドS。
微笑みながら鉄槌を下す。
我が家の被害者続出。
こんな人→コチラ
〇長男なぁ太(社会人1年生)

不登校と鬱を乗り越えた子。
幼いころからただの人見知りの激しい子と思いきや、幼稚園で円形脱毛症、小学3年生で不登校になりかかる。
幼稚園年長の発達検査で結果がガタガタだったもののただの個性とされ、小学3年生になると数値も落ち着き人並みになるが、ここでやっと発達障害と診断された。→詳しくはコチラ
小学4年生から支援学級に移動し、公立中学校の支援学級に卒業まで通った。
※詳しくは下記のシリーズもの、更に詳細を知りたい方は書籍をお読みください
こんな人→コチラ
〇次男コン吉(高校3年生)

かつてADHDと診断されたヤンチャ系男児。
今でもそそっかしく幼さが残るが、子どもらしい子ども。
とても面倒見がいい。
こんな人→コチラ
〇三男たい蔵(中学3年生)
ノホホンとした末っ子。
争いを嫌がる平和主義者。
コン吉のことを敬愛している超絶甘えん坊。
こんな人→コチラ
【ランキング】押してくれると描く励みになります!



コメント