前回 の続き…
何度目かの逃走でトマコも変わらずゆっくりと追いかけてると、遠くで姉弟がなぁ太をシーソーに乗せてる。
おぉ。
遊んでくれるのか。
ありがたいなぁ~と思っていると…。
そっちに二人…??
いやいや、体重差ありすぎでしょ!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
そして…。
なぁ太飛んだーーーー!!!
無事着地!!
また飛んだーーーー!!!
えぇ、ダッシュで抑えに行きましたとも。
子供を走って追いかけるのが大人げない??
子供が遊んでるのをベッタリくっついて監視するのが過保護だぁぁ??
んなもん知るか!!ヽ(`Д´)ノ
この時のトマコはカールルイスより早かったと自負しております。
んなワケないんだけどさ。
それにしても寿命縮まるかと思いましたぜ…。(´Д`;)
でもきっと兄弟がいたらこんなの当たり前なんだろうな。
トマコもまだまだ修行が足りないわと思ったある日の出来事でした。
結局その後も姉弟はなぁ太といっぱい遊んでくれて、姉弟の親御さんは一人で買い物に行っていたという事実を知ったのは大分先のことだったのでした…。
【いつも応援ありがとう】
コメント
コメント一覧 (5)
でも、シーソーは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですね…なぁ太君、怪我しなくてホッとしました(´▽`)
遊んでもらったのか、オモチャになってたのか…(; ̄ー ̄)...ン?hinaya2006-06-15 14:48:00返信する
いやぁ、ワクワクして拝見しました。
しかし、シーソーの片側とは・・・
怪我がなくてよかった。
うちの次男もしょっちゅう追いかけられて引っ張りまわされていましたぁ。
お兄ちゃんのお友達の女の子に!(笑メアリー2006-06-16 00:30:22返信する
しばらく遠くから見守ってる事すらできるかどうか・・・。
お姉ちゃんたちには申し訳ないが、彼女たちが信用できる子かどうかも、怪しいですから・・・。
・・・子供をほったらかしにして、買い物に出る親御さんの子ですからねぇ・・・(ボソッ)
バナー、出来たら是非教えてね♪
ついでに、私のも作っておくれ♪♪
ぷち 2006-06-16 18:12:06返信する
オモチャ!!
なるほど!!
オモチャにされていたのかもです。
まぁでも兄弟が出来たらきっと下の子はオモチャにされるんだし…。
されるんだし…。
されるんだし…。(自己暗示中)
メアリーさん
言われてみれば!!
なぁ太を追い掛け回してるのは女の子ばっかです(笑
怪我がなくてよかったってのはホント思います。
でも3兄弟の末っ子と考えれば何ら不思議はない状況ですよね。
ぷちちゃん
その公園って治安がよくないのよ。
コンビニ強盗が隠れていた場所でもあり、不審者が出る場所でもあり。
そこでは昼間とも言えど絶対親は付いてるものって思い込んでたからビックリよん。
コワイコワイ…。トマコ2006-06-16 20:32:29返信する
そのこたちの親、何でコドモを追いてくのぉ~~~~(* ̄Oノ ̄*) りっちー 2008-03-13 21:03:26返信する