マサオさんの失態。 2006年12月10日 演技派ヨッス…!!Σ( ̄□ ̄lll)一週間の滞在も終了し、嫁ぎ先の他県へ今日帰ってしまうけれど…(ノД`)・゜・。しかし慌てふためくマサオさんは見物でした!(≧m≦*)ケケケ…!!S姉妹の毒牙にかかった憐れなマサオさん…。カズーみたいにドMになればこの状況も楽しめるはず…!?トマコ実家シリーズ 次へ いつも応援ありがとうございますm(_ _)m今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*) 「妹ヨッス」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (17) 1. あい 2006年12月10日 12:18 1いつも見てますp(^^)qなぁ太くんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o今日はなぁ太くんを出産した時の記事だと思って来たんですが違いました(>_<)日曜にアップ予定って書いてあったので… あたしがアップ予定日を勘違いしてるかもしれないです(*_*)その時はごめんなさいm(__)m 記事を見てるといつも爆笑してストレス発散になりますp(^^)q頑張ってください(^o^)トマコさん夫婦みたいな仲良し夫婦が羨ましいです! あい 2006-12-10 12:18:56返信する 2. 森本なな 2006年12月10日 12:54 2女優だ…!!慌てるマサオさんを見てみたかったです( ´艸`) 失礼ですが、マサオさんてかわいい方でいらっしゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:森本なな2006-12-10 12:54:31返信する 3. けいこ 2006年12月10日 19:20 3出遅れましたがなぁ太さん、二歳おめでとうо(ж>▽<)y ☆イエイ この一年、トマコさんも色々と経験されたんですね。さらになぁ太さんの成長も加わって、盛り沢山の一年だったんですね。 私は、娘がどんどんいたずらっ子になっていこうとする時期にトマコさんのブログと出会い、子育ては楽しんでやらないとなぁ、l見習いたいなぁと思い、子育てへのガッツをもらっています。 いつも元気をもらっています。 これからも楽しい子育てをレクチャーしてくださいね!けいこ2006-12-10 19:20:52返信する 4. しゅうとものぱぱ 2006年12月10日 20:19 4おいしいのか?マサオさんはいい目を見たといえるのだろうか? 妻の妹の足・・・ゲロゲロ・°・(ノД`)・°・しゅうとものぱぱ2006-12-10 20:19:06返信する 5. HAHA 2006年12月11日 00:23 5うわっこのドS姉妹っ! マサオさんがうらやましいぞっ(爆) 笑えるねHAHA2006-12-11 00:23:35返信する 6. がんばる拓りんママ 2006年12月11日 01:21 6実は・・・マサオさんの方が演技だったりして・・・? 相変わらずトマコ姉妹のSさには完敗です。 愉しすぎ!!がんばる拓りんママ2006-12-11 01:21:35返信する 7. はな 2006年12月11日 07:36 7かもがねぎショって・・・かもがねぎショって鬼のねぐらにお婿入り。 え!マサオサンいつもトマコさんの足をもんでるってこと? 釣った魚の足なんかもんだって・・・とは思わないのだな! 見た目落ち着いてるが若いな!マサオさんはな2006-12-11 07:36:14返信する 8. なほ 2006年12月11日 08:26 8無題ええなあ、マサオさん。 最強姉妹にいじられっぱなしですね。 なほ2006-12-11 08:26:25返信する 9. maropurin 2006年12月11日 09:01 9遅ればせながらなぁ太君2歳&ブログハーフバースデー、おめでとうございます。 ネタになると思うと、イライラが本当に減りますよね(^^) マサオさん、もんだのに足と分からなかったのか トマコさんの足だと思ったのか、どっち? 後者ならトマコさんは足でマサオさんにちょっかい出してるのかな?(^^;)maropurin2006-12-11 09:01:51返信する 10. popo-pon 2006年12月11日 11:01 10うふふやっぱりそうこなくっちゃ。 あたふたするマサオさん、ナイスです。 やっぱ私って隠れSだわ~ なぁ太クン、2歳おめでとうございます! これからますます可愛い盛りでしょうね。 そしてブログネタも沢山… あぁ!たのしみo(^▽^)opopo-pon2006-12-11 11:01:53返信する 11. hinaya 2006年12月11日 13:17 11悪魔姉妹君臨…慌てるマサオ様…なんて可哀想なのっ! でもオモロイ…(ΦwΦ;)Ψ 実にオモロイ…(ΦwΦ;)Ψ ちゅんでも演技するわっ! ごめんよ、マサオさん(T-T )( T-T)hinaya2006-12-11 13:17:38返信する 12. ysknkt427 2006年12月11日 13:20 12こんにちは思わず、笑ってしまったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ごめんなさい、マサオさん。 ysknkt4272006-12-11 13:20:39返信する 13. kaimomo 2006年12月11日 17:15 13どきっともし、自分なら時として何もでいないでごめんなさいで終わってしまうけど、 こんな時女優魂が発揮でいるようになりたいって思いますが・・・。kaimomo2006-12-11 17:15:20返信する 14. yuki 2006年12月11日 21:38 14遅ればせながら…なぁ太くんのお誕生日&ブログハーフバースデーおめでとうございます!もしかして、ちょうどハーフバースデーになるように、ブログ始めたんですか?ちょっと気になったので…。 私もトマコさんのブログと出会ってから結構経ちますよね?いつまでもネタの尽きないトマコ一家の今後を楽しみにしています♪ っていうか、育児って本当に「ネタ」って考えたら宝庫ですよね(*^_^*)お互いこれからも楽しんできましょうね♪yuki2006-12-11 21:38:44返信する 15. のーたりん 2006年12月11日 22:34 15姉妹揃って・・・ドS姉妹ですね~。 マサオさん、慌てふためいてる姿が面白いw 私もあともうちょっとでハーフバースディだなぁ~。 もうトマコさんとは5ヶ月位知り合っちゃってますね。。 よく考えたら早いもんですね~w これからも面白&楽しい&幸せなトマコさん一家で居て下さい♪のーたりん2006-12-11 22:34:49返信する 16. トマコ 2006年12月16日 21:03 16☆コメントレス☆マサオさんは純粋に 「何が足に当たったんだろう?」 と思ってモミモミしたらしいです。 慌てふためくマサオさんを攻め立てるのが楽しかった私はやはりS…。トマコ2006-12-16 21:03:16返信する 17. トマコ 2006年12月16日 21:04 17あいさんなぁ太&ブログのお祝いコメントありがとうございました☆ ごめんなさい! 今回は誕生日で力を使い切ってしまったので妊娠・出産記事は来週に回してしまいました。 明日アップするので見ていただけたら…と思います。トマコ2006-12-16 21:04:51返信する コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (17)
あたしがアップ予定日を勘違いしてるかもしれないです(*_*)その時はごめんなさいm(__)m
記事を見てるといつも爆笑してストレス発散になりますp(^^)q頑張ってください(^o^)トマコさん夫婦みたいな仲良し夫婦が羨ましいです! あい 2006-12-10 12:18:56返信する
失礼ですが、マサオさんてかわいい方でいらっしゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:森本なな2006-12-10 12:54:31返信する
この一年、トマコさんも色々と経験されたんですね。さらになぁ太さんの成長も加わって、盛り沢山の一年だったんですね。
私は、娘がどんどんいたずらっ子になっていこうとする時期にトマコさんのブログと出会い、子育ては楽しんでやらないとなぁ、l見習いたいなぁと思い、子育てへのガッツをもらっています。
いつも元気をもらっています。
これからも楽しい子育てをレクチャーしてくださいね!けいこ2006-12-10 19:20:52返信する
妻の妹の足・・・ゲロゲロ・°・(ノД`)・°・しゅうとものぱぱ2006-12-10 20:19:06返信する
マサオさんがうらやましいぞっ(爆)
笑えるねHAHA2006-12-11 00:23:35返信する
相変わらずトマコ姉妹のSさには完敗です。
愉しすぎ!!がんばる拓りんママ2006-12-11 01:21:35返信する
え!マサオサンいつもトマコさんの足をもんでるってこと?
釣った魚の足なんかもんだって・・・とは思わないのだな!
見た目落ち着いてるが若いな!マサオさんはな2006-12-11 07:36:14返信する
最強姉妹にいじられっぱなしですね。
なほ2006-12-11 08:26:25返信する
ネタになると思うと、イライラが本当に減りますよね(^^)
マサオさん、もんだのに足と分からなかったのか
トマコさんの足だと思ったのか、どっち?
後者ならトマコさんは足でマサオさんにちょっかい出してるのかな?(^^;)maropurin2006-12-11 09:01:51返信する
あたふたするマサオさん、ナイスです。
やっぱ私って隠れSだわ~
なぁ太クン、2歳おめでとうございます!
これからますます可愛い盛りでしょうね。
そしてブログネタも沢山…
あぁ!たのしみo(^▽^)opopo-pon2006-12-11 11:01:53返信する
でもオモロイ…(ΦwΦ;)Ψ
実にオモロイ…(ΦwΦ;)Ψ
ちゅんでも演技するわっ!
ごめんよ、マサオさん(T-T )( T-T)hinaya2006-12-11 13:17:38返信する
ごめんなさい、マサオさん。
ysknkt4272006-12-11 13:20:39返信する
こんな時女優魂が発揮でいるようになりたいって思いますが・・・。kaimomo2006-12-11 17:15:20返信する
私もトマコさんのブログと出会ってから結構経ちますよね?いつまでもネタの尽きないトマコ一家の今後を楽しみにしています♪
っていうか、育児って本当に「ネタ」って考えたら宝庫ですよね(*^_^*)お互いこれからも楽しんできましょうね♪yuki2006-12-11 21:38:44返信する
マサオさん、慌てふためいてる姿が面白いw
私もあともうちょっとでハーフバースディだなぁ~。
もうトマコさんとは5ヶ月位知り合っちゃってますね。。
よく考えたら早いもんですね~w
これからも面白&楽しい&幸せなトマコさん一家で居て下さい♪のーたりん2006-12-11 22:34:49返信する
「何が足に当たったんだろう?」
と思ってモミモミしたらしいです。
慌てふためくマサオさんを攻め立てるのが楽しかった私はやはりS…。トマコ2006-12-16 21:03:16返信する
ごめんなさい!
今回は誕生日で力を使い切ってしまったので妊娠・出産記事は来週に回してしまいました。
明日アップするので見ていただけたら…と思います。トマコ2006-12-16 21:04:51返信する