



ハミ○ん…!!Σ( ̄□ ̄lll)
あぁハミ○ん…!!Σ( ̄□ ̄lll)
なぁ太の激しくかいかい。
詳しくはコチラ
いろんなご助言を頂いた中から現在試している
寝ている間にたっぷり保湿(`・ω・´)
なぁ太が寝てるならトマコも寝ていたワケで。
半分寝ながらなぁ太の足に保湿クリーム塗りたくってる時に、どうやらオムツも限りなく押し上げたようです…。
ハミ○ん…!!Σ( ̄□ ̄lll)
あぁハミ○ん…!!Σ( ̄□ ̄lll)
夜中のお着替えほど切ないものはない…!!(ノД`)・゜・。
ここ数日で何度パジャマを消費したことか…!!○| ̄|_
しかも自分が原因と知った時のあの虚しさ…!!○| ̄|_
かいかいの二次被害、それは濡れるパジャマ…。
寝不足と戦いながらも…!!(`・ω・´)
トマコは強き母になる…!!(`・ω・´)
↑ワケワカメ(寝不足なので)
いや、ぐっすり寝たいです。
マジで(ノД`)・゜・。
アトピーシリーズ つづく
トマコの安眠祈願にポチ頂けますか…。
↓
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)


コメント
コメント一覧 (13)
それでも、2号は時々ハミ●ン…特にホースが上向きだったりすると洋服上下やられるので、泣きたいっす。
こればっかりは、未知の領域?なので、本人が自覚するのを待つしかないのかな~?
早くあたたかくなって、洗濯物が乾くようになるといいね~!(天気頼みか?!)shirokuro-mama2007-03-28 09:52:39返信する
大人になってもハミチン男よりかわたろう2007-03-28 12:01:21返信する
母がんばれ…そしてみそぢ万歳!!←ついで越後屋2007-03-28 12:50:42返信する
子度もが出来たとき、ちゃんとできるかしら・・・menogaia4172007-03-28 13:47:39返信する
うちの娘はちんちんないはずですが
たまに紙パンツからおしっこが漏れて夜中の着替えやってます。
それとワタシもカワユイくしゃみはできないです。
うにこんぐ2007-03-28 15:20:55返信する
寝不足になりますね
でもちゃんとなる待て゛時間がかかります、
ここが我慢の時ですね
ryuji_s12007-03-28 20:06:01返信する
それでハミ○んに・・・。
おしっこが漏れてお着替えしたことも何度もありますが、こちらも夢の中です。それでしっかりとお着替えができておらず三次被害も・・・。クー2007-03-28 21:49:04返信する
90%くらい、下ネタで
できてますよね(●´ω`●)ゞ
はじめてみた時は、衝撃的でしたあ~
でも、今はもう慣れました☆-( ^-゚)vラムネ味2007-03-28 21:52:52返信する
でも、寝れんかな…ichi-5u2007-03-28 22:36:01返信する
3歳児・・はや君です
ハミ○ンも経験済みです(笑)
ゆっくり寝たいですねHAHA2007-03-28 23:45:58返信する
しかもオシッコだだ漏れ…。
涙がちょちょ切れそうです。
ひどいときは2回もお着替え…!!
男って本当に大変ですね。
なんであんなホースが付いてるんだろうと本当に不思議。
ああ、扱いを間違えたらこっちが大変な思いをするぅぅぅ~~!
がんばれ私!
がんばれみんな!トマコ2007-03-30 00:56:06返信する
私の母もこうして私を育てたんだと思うと涙がとまりません;m;
葉子のお気に入りにも追加させていただきました
応援クリーク?葉子2007-03-30 19:11:34返信する