入院期間が6日間。
始めの二日間はマサオさんが夜勤ということもあり、義実家で預かってもらったんです。
トマコと離れたことがないなぁ太。
義実家にはしょっちゅう遊びに行ってるものの、大丈夫かなぁと心配していたところ
「全然手がかからない」
とのお返事。
手がかからない…?Σ(゚Д゚;)
あのワンパクなぁ太が…!?Σ(゚Д゚;)
と疑問に思っていたら…。
やはり小さいながらに気を使っていたみたいです。
それを聞いた途端
早く退院しなくちゃっ…!!(ノД`)・゜・。
いっぱい抱きしめなくちゃ…!!(ノД`)・゜・。
と思ったトマコ。
退院した頃にはその心配もどこへやら。
しっかり義実家に溶け込んだなぁ太がおりました…○| ̄|_
若いってすげぇね(´ω`*)
これって若いが故の順応力だよね(´ω`*)
二人目出産、何が大変って上の子(超遊び盛り)の相手なのだけれども。
退院後、なかなか動けないトマコの代わりになぁ太と遊んでくれる義家族の皆様方にめっちゃ助けられてるトマコです。
なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ
頑張るなぁ太にエールをっ…!!
↓
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)
コメント
コメント一覧 (6)
こてからも、なぁたくんとこんきちくんVSと眞子さんの奮闘記(?)楽しみにしてます。maruse2007-07-08 19:25:18返信する
良かった、良かった。でもそんななぁ太くん、いっぱいママにぎゅーってしてもらってね!
トマコさんも頑張れっ!!! がんばる拓りんママ 2007-07-08 21:09:32返信する
「ママが居なくても泣いちゃいけない・・・」
って頑張ってたんですね^^
えらいぞ、お兄ちゃん♪
ぜひ、思いっきりギュウっと抱きしめてあげてください^^ゆずころ2007-07-08 22:25:24返信する
マサオさんやマサオさんの親御さんは一生懸命トマコさんをサポートしてくれているみたい!トマコさんはやさしい家庭に嫁げて幸せですね☆ けいまま 2007-07-09 00:08:16返信する
少しずつお兄ちゃんになろうとしてるのかもBlue@広島2007-07-09 00:33:42返信する