



最近夜は義実家で寝るなぁ太。
乳児持ちのトマコとしては。
めっちゃ助かりますとも!!ヽ(´∀`*)ノ
義家族の皆様に
ありがとう!!ヽ(´∀`*)ノ
と何度言っても足りないくらいですとも…!!
しかし…。
やっちゃったか…。
とうとうやっちゃいましたか…。
いや、いつか何かはやらかすだろうとは思っていたけれど。
ばあばへのセクハラ被害の報告は既に届いていたところですが。
(ばあばの服の中に手をいれ、乳を触る)
吸っちゃいましたよ!!
しかも、青年男子の乳を……○| ̄|_
よりによってばあば達の目の前で…(ノ∀`。)アチャー
こりゃ親戚一同揃った時に
『叔父の乳を吸った男』
だと、いわれ続けるでしょう…。
いや、トマコ自ら言ってしまうかもしれませんがね…。
【カウントダウン】
噂のシルキー発売 まであと3日…!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)


コメント
コメント一覧 (6)
語り継がれますね!!
思春期になっても語られると思いますmenogaia4172007-07-31 14:02:35返信する
子供って楽しい行動してくれますもんね(笑)
我が家の子供たちも
家庭内伝説どんどん作っていってます~!mire19732007-07-31 15:14:02返信する
いつか飽きるときがくるのかなぁ?
でも面白いからしばらくそのままでいてほしいな。
マサオさんの弟さんには内緒なんでしょうか? 除虫菊 2007-07-31 21:37:28返信する
武勇伝?!ですねBlue@広島2007-08-01 00:37:35返信する
☆:*(人´ω`*)
natural-king2007-08-01 08:27:36返信する
それまたびっくりだねぇ。 がんばる拓りんママ 2007-08-01 09:08:40返信する