



布団は増えど、なんら変わった気がしないのは私だけでしょうか…○| ̄|_
でもさすがに狭すぎる。
何せ狭すぎる。
というワケで。
子供が寝静まった頃を見計らって、なぁ太だけを隣の布団に移動。
※コン吉は授乳があるので一緒
ヤッター!!ヽ(´∀`*)ノ
これで布団広々~~♪ヽ(´∀`*)ノ
なんてことはない。
一組の布団を乳児と共に使うことを甘く見てはいけない。
乳児大の字。щ(゜Д゜щ)
キタコレ。щ(゜Д゜щ)
結局狭い。
今年の冬も厳しそうです…(ノД`)・゜・。
ランキング低下の危機満載、恐怖の土日がやってまいりました。
トマコに憐れみのクリックプリーズ(ノД`)・゜・。
↓ ↓
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)


コメント
コメント一覧 (13)
気づくとはみでてたり・・・
あぁもっと広いお布団がほしぃ
風邪どうですか?
私も数日前息子にうつされました
親子ともども治りかけですが子供のほうが元気です
ゆっくり寝てる暇なんてないですよね?
お互いがんばりましょーね♪くぅ2007-10-27 04:11:41返信する
家も4人家族でシングル布団2組です。しかも子供2人が私にべったり(;_;)
せ、狭い!
そして、寝た間に移動すると、子供が手でまさぐり、私がいるかチェックします!
居ないのに気づくと、泣いて起きます!(*´Д`)=з
お陰で、毎日体中痛いです~★
母とくっついていると安心するんだよね~!きっと…
気持は嬉しいんですがね~(´∀`)
また遊びに来ます!medetasi-medetasi2007-10-27 07:14:02返信する
182㎝あるのに…
子供って移動させても段々近くによってきますよね!
トマコさんもスリーパー着たら? けいまま 2007-10-27 10:47:52返信する
嫁さんは掛けるほうを横向きにしてます。
そうすると
シングル2つを1つのように使えるみたいです。
足元にもう一つの布団を掛けておけば、
何とかなるみたいです。サトノブライアン2007-10-27 13:00:45返信する
嫁さんは掛けるほうを横向きにしてます。
そうすると
シングル2つを1つのように使えるみたいです。
足元にもう一つの布団を掛けておけば、
何とかなるみたいです。サトノブライアン2007-10-27 13:02:32返信する
おかしいですね????
前より狭くなってませんか?ぷ~@み~ちゃんまま2007-10-27 13:03:40返信する
おかしいですね????
前より狭くなってませんか?ぷ~@み~ちゃんまま2007-10-27 13:03:49返信する
かわいい子どもちゃん達ですね!あこぉ2007-10-27 21:30:28返信する
がんばれ負けるな!もちゅり2007-10-28 00:37:36返信する
そうなのよね。
うちも川の字で寝ているけど旦那より私より娘が場所とっています(iДi)
妊娠中は、コン君と2ヶ月違いだわ♪
と思っていたうちの娘も数日違い。
コン君の成長は楽しみだわーkelly2762007-10-28 02:20:29返信する
寝乳してると背中に長男がぴったりくっつき寝返りもできません・・。 てるっぽ 2007-10-28 11:45:11返信する
一つの布団になぁ太・トマコ・コン吉。
もぉね。
布団買う前より狭いってどういうことよと。
もう一人生まれた日にゃどうなることか今からビクビクしています。
いつか『州』の字作れるかなー。トマコ2007-10-30 01:59:17返信する