



二階に寝室がある我が家。
子供が寝たらモニターをセットして一階に下りる。
- おねんね用品:ベビーモニター:ダブルモニター
- ※我が家で使ってるやつ。
- センサーもついてて動いたらアラームが鳴ったりもするが
- その機能はほぼ使わない。
- 布団をめくったら
- 明らかに踏ん張り中のわが子と異臭。
寝室で起きたような声や音がしたら、また寝付かせるために寝室に向かうのだが。
昼間は全くオムツいらずのなぁ太だけれど。
やっぱりまだまだ夜のオムツは必須だ…。
なぁ太幼児シリーズ 次へ
あの後無事トイレでタネを出産されました。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)


コメント
コメント一覧 (10)
すごいわ
なぁ君・・・menogaia4172008-03-27 11:31:18返信する
ねぐそ…寝ながらちゃんと踏ん張るんですね(笑)可愛い(●^o^●)ゆみこ2008-03-27 12:18:52返信する
まだ未体験です(赤ちゃんの時はありましたが)笑
でも思わず笑ってしまいました( ´艸`)ayumama2008-03-27 13:11:27返信する
その後の惨事は想像したくないです(笑)
被害がないうちに気づけて便利ですねヽ(゚◇゚ )ノ
いや~笑った笑った(゜艸゜*)りんご2008-03-27 13:56:31返信する
するんですねぇ。
夢でする夢見てたのかなぁ?ぷ~@み~まま2008-03-27 13:56:43返信する
うちの子たちは、未だしたことないのですが、
トマコさんの精神的ショックは大きかったはず(笑)けいまま2008-03-27 14:09:42返信する
うちは気づいたのが朝・・・・。
起こして伝えたら恥ずかしそうにしてました。
次男2歳の秋・・・。
あれって、かなり衝撃ですよね(-"-;Aだんご2008-03-27 15:32:22返信する
大きいほうでしたかぁ^^
どんな夢みてたのかなぁtibi-tibi2008-03-27 19:48:30返信する
ありえねぇ。
だんごさん
我が家も今日言ってみました。
「なんのこと?」
…ヒトゴトかよ!トマコ2008-03-29 00:06:51返信する