
幼稚園時代
初めての集団生活で円形脱毛症になったなぁ太が
→円形脱毛症と初めての発達検査
小学4年生から支援学級に在籍し
→支援学級へ移動
小学6年生まで通常学級に近づくことすら厳しい状態だったのに
→小学6年生の孤独
中学生になってからは通常学級でほぼ一日過ごせるようになっていたけれど
→通常学級へ戻り
家での様子がおかしくて
それでもこれはただの反抗期かと思っていろんな対応をしたものの
やはり変だぞ??とやっと気づいたのが、去年の秋
→ただの反抗期じゃない
そこからトマコは急いで動き始めたのでした
続く
【ランキング】押してくれると描く励みになります!



コメント
コメント一覧 (1)
また、会えるのが楽しみです
トマコ
が
しました