①倉敷市の大雨-西日本豪雨 2018年07月07日 倉敷市が大変なことになっています我が家の近くにも川があってそれが溢れてる始末※境目がなくなった道と川大変な状況にある方が大勢いらっしゃいますどうか一日でも早く良い状況になりますようにコメントくださった皆様ありがとうございます我が家は一応無事です明日は大雨でそんな我が家に起きた事件を送ります続く【ランキング】押してくれると描く励みになります! 【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ! 【Instagram】過去の記事を掲載してるよ!【発売中の書籍】発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック →お仕事情報 「トマコのこと」カテゴリの最新記事 タグ :#マンガ#4コマ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. ママるん 2018年07月07日 23:34 イオンも沈没してますよね。°(°`ω´ °)°。 倉敷大好きでよく香川から遊びに行くのですが 今回の大雨…今後がとても心配です 2. とん 2018年07月07日 23:50 いつも楽しく拝見させていただいております。あと20センチ‼︎危なかったですね。。。‼︎ 私は岡山市なのですが、総社の工場爆発の振動にも驚きました。 こんなに離れているのに地鳴りが届くのかと。これから土砂崩れも心配ですね。どうかお気をつけください。 3. りー 2018年07月08日 03:16 いつも拝見してます。トマコさん岡山でしたね!ほんと大変な事になってますね…避難はしなくて大丈夫そうですか?どうか皆さんご無事で。 4. かおりん 2018年07月08日 05:18 とにかくご無事でなによりです! あと20センチは大丈夫ではなさそうだけど、 ほんとに早くやんでこれ以上の被害が出ませんように。 ご実家や義実家も大丈夫でしょうか? 5. kerorin 2018年07月08日 06:52 更新ありがとうございます。 ご無事で何よりです。 でも、周りでは大変な方もたくさんいらっしゃいますよね。 私も以前実家が堤防決壊で浸水しましたから人事ではないです。 早く平穏な毎日が戻りますように・・・ 6. リン 2018年07月08日 07:03 いつも見ています! どうか安全に過ごしてください! 7. ひぐみ 2018年07月08日 09:09 無事でよかった(?)です(°▽°) 大雨中の出来事… 三兄弟の誰かが家から釣り糸でも垂らしたのですかね!? 楽しみにしています٩( ᐛ )و 8. mako 2018年07月08日 10:28 よかった!トマコさん!! とにかくご無事でなによりです!! ってあと20センチー!!!(ll゚Д゚ノ)ノ 全力で水位が下がるよう、祈願しときます! 9. ぶん 2018年07月08日 16:00 ここにこうしてコメントが書けることに感謝です。 被害の大きい地区には、子どもらの恩師が住んでいます。 無事に避難されていてほしいと願っています。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
倉敷大好きでよく香川から遊びに行くのですが
今回の大雨…今後がとても心配です
私は岡山市なのですが、総社の工場爆発の振動にも驚きました。
こんなに離れているのに地鳴りが届くのかと。これから土砂崩れも心配ですね。どうかお気をつけください。
あと20センチは大丈夫ではなさそうだけど、
ほんとに早くやんでこれ以上の被害が出ませんように。
ご実家や義実家も大丈夫でしょうか?
ご無事で何よりです。
でも、周りでは大変な方もたくさんいらっしゃいますよね。
私も以前実家が堤防決壊で浸水しましたから人事ではないです。
早く平穏な毎日が戻りますように・・・
どうか安全に過ごしてください!
大雨中の出来事…
三兄弟の誰かが家から釣り糸でも垂らしたのですかね!?
楽しみにしています٩( ᐛ )و
とにかくご無事でなによりです!!
ってあと20センチー!!!(ll゚Д゚ノ)ノ
全力で水位が下がるよう、祈願しときます!
被害の大きい地区には、子どもらの恩師が住んでいます。
無事に避難されていてほしいと願っています。