義弟トシオのキャンプバカシリーズ(全8話)
●初めから読む


180603-3
 
だから私は

屋根があって空調の効いた部屋で寝たいんです(号泣

キャンプは素晴らしいと思いますが

お外で寝るのは遠慮したいんです(号泣


ほんとどうしちゃったのか、キャンプが関係すると人が変わる義弟トシオ

(一緒にキャンプに)いつ行く??とのありがたい(?)お誘いをひたすら断り

最終的には許しを請う、の繰り返し


彼の怒涛のキャンプ押しが終わる日を

遠い目をしながらひたすら待っているのですが

永久に終わる気がしないのは気のせいでしょうか

こんだけ断ってもへこたれないのもマジすげえ


そんな義弟トシオは人懐っこく明るい夫婦で

キャンプ先で出来たキャンプ友達も大勢いるようです

みんな!

キャンプ先でトシオ夫婦と一緒になったら仲良くしてね!

底抜けに明るい、いい人たちだよ!

ちなみにトマコはその場にゼッタイいないよ!

義弟トシオのキャンプバカシリーズ(全8話) 完結

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 19位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 10位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報