180416-1

180416-2

ちょっと奥さん信じられます?

普段弟たちに厳しいなぁ太は
 →弟とは犬猿の仲

思春期のせいなのか不機嫌なことが多くて

それなのに今日は

とろけるような顔をしてオイデなんて言うもんだから

そうか、ならば行ってあげようとなぁ太の上に乗っかったら

言った言葉が

クソ母親ですって!!

なんてこと言うんだろ

ほんと

親の顔が見てみたいわああああ!!

そんななぁ太は現在中学二年生

こうやって絡むことが出来るあたり

うん…まだ勝てる…
 →息子と戦う方法

息子は成長すればするほど

触ることすら許してもらえなくなりそうなので

今のうち存分に親子の触れ合いをしておこうと思います

超嫌がられてるけど知るもんか!!

19なぁ太の中学校シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む(準備中)


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 15位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 6位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報