180414-1

180414-2

たい蔵がナチュラルに失礼だった件について


初めは「赤ちゃんを抱っこしたい」という話だったはずが

「我が家に女の子がいてほしい」という内容にすり替わり

ならばと我が家唯一の紅一点が挙手したものの


さすが、母親を結婚相手に選ばなかった男たい蔵
 →母親と結婚する期


がっかりして終了した


我が家のペットがメスだった方がまだ喜ばれたと思われるこの展開

トマコの悲しみ止まらない

私を姫扱いしてくれる人はどこにいるのかな!


あ、いたわ→ココ

18たい蔵小学生シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


13ペットの話シリーズ
 ●前の記事を読む 
猫の話●初めから読む 
犬の話●初めから読む
 
 ●次の記事を読む(準備中)


いつも応援ありがとう】

読んだよの足跡代わりに押してって~
 14位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 8位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報