USJシリーズ
●初めから読む


180409-1

180409-2

180409-3

180409-4

無知って罪ね

USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドっていう絶叫マシーン

全く乗るつもりなかったのにシングルライドの意味が分からないまま列に並び続け

いざ自分の番が来た時に慌てて断って降りようと思ったものの

小心者ゆえに結局それも言い出せず

ぐるんぐるん回る絶叫マシーンを全力で体験してきたのでした…


ほんとすごかったんだよ!!

ジェットコースターの一番怖い部分、無重力で落ちるってのがあるでしょ?

あれが延々と続く感じ!!

あれがほんとに延々と!!

でも不思議だね

絶叫マシーンが久しぶりすぎて

乗る前は怖くて仕方なかったけど

いざ乗ってみたらあまりの絶叫具合に恐怖通りこして笑えて仕方なくて!!

めっちゃ楽しかった

もう一度乗りたい

ということで、またアレに乗るために次は閑散期に行くんだぜったい!

USJシリーズ
●初めから読む
●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 16位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 9位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報