180328-1

180328-2

そりゃあトマコだって女だもの

運転免許証の写真でかわいく写りたいに決まってる
 →かわいくなりたい女心

でも今更顔のパーツは変えられない

ならばせめて…

小顔にするため横の髪で輪郭隠そう!
これ思いついた私ってば超天才!


と喜び勇んで写真撮影に臨んだものの

同じこと考える人は山ほどいるのでしょうね

すげー慣れた感じで
「はーい横の髪の毛なおしてくださーい^^」
とあしらわれたのでした

まあ、身元確認にも使う写真ですもの

ありのままの姿じゃないといけないのは重々承知よ!(号泣


まだまだ我が家の運転担当トマコの免許証
 →運転は妻の役目

5年おきに更新するもんだから

古い免許証を並べてみると老けていく様がとてもよく見えるけど

次の更新を5年後のままでいるために
(違反すると3年後になる)

安全運転で頑張りまっす!

続く

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 17位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 8位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報