180321-1

180321-2

そろそろ大人な雰囲気になったかしら☆
と思った幼なじみトリオは

野生児のミコと

静かに毒を吐くモカで
 →モカの毒

色気もクソもなく遊び倒していて

ああ、この子たちはまだまだ変わらないなあ~と

母はなんだか生暖かい目で見ていたのでした


でも唯一変わったことと言えば

女子は友達の母に絡み、男子は全く絡んでこないという特性があったけれど
 →小学生女子と男子の違い

ミコもモカも中学生になり大人になったせいか

母に絡んでくることがほぼなくなっていて

どうやらそこの部分だけ大人になったようです


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~

 15位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 7位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報