180315-1

180315-2

180315-3

180315-4


たい蔵の寝ぼけが突き抜けてひどかったんですが!!

なんなの

人ってあんなに盛大に寝ぼけるもんなの!?


ちっとも寝ぼけてるように見えないのに

様々な場所でトイレをトライしたあげく

なぁ太がインしてる風呂場の電気を消すという

普通の顔して奇行のオンパレード

あまりにイミフな行動の連続で

たい蔵はどうにかなってしまったんじゃないかと本気で心配していたのに

次の日の朝
起きたたい蔵に聞いても全く覚えておらず


完全なる寝ぼけと判明


我が家の男児どもは寝るとき毎度争って大変だったので
 →寝付かせの大変

早々に子どもだけで寝させることにし
 →寝室分けた

たい蔵も、卒乳(1歳1か月頃だったかな)と共に兄と一緒に寝始めたため

かれこれ7年近く子どもと一緒に寝ていないんだけど

こんなことがあるなら子どもと一緒に寝た方が安心かとチラリと思いつつも

寝室を分けたことでの解放感を今更手放せる気もせず

現状維持でいいやということになったのでした

突き抜けた寝ぼけは母ちゃんビビるってこと
みんな覚えておいてくれよな☆

18たい蔵小学生シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 13位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 7位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報