モエの帰省シリーズ(全4話)
 ●初めから読む


180308-1

180308-2

180308-3

180308-4

女性らしい女児なサヤカちゃん

2歳なのに仕草はトマコが太刀打ちできないほどに女性らしい

なにこれ生まれ持った才能なの!?


トマコに今足りない女性らしさは

そもそも生まれ落ちたときに
足りなかったせいなの!?


今まで見てきた2歳児と違いすぎてトマコの動揺止まらない


だって我が家の2歳児は

何度言っても通じなかったし
 →通じない

常にキレてたし
 →キレキレ

理不尽なカンシャクも起こしてた
 →理不尽


それが2歳児の普通だと思ってたけど

どうやらそうじゃなかったらしい


大雑把に男三人を育てて早13年


こんなガサツな子育てっぷりじゃ
 →ガサツな子育て

今更女児を育てることはできないと

トマコは痛感したのでした

モエの帰省シリーズ(全4話) 続く

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 16位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 8位


【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報