180301-1

180301-2

180301-3

180301-4

ほんとすごい風!

いつもと違う非日常はなんだかワクワクするけど

寒さに関してはノーカンみたい!
 →寒さは敵


風に対してちょっとワクワクしたのは

春の気配を感じたからかもしれない


とは言え、強風には過去
散々な目に合わされてきた


吹き飛ぶ我が子
 →空飛ぶコン吉

惨事がおきかけた妊娠中
 →吹っ飛ぶ妊婦

悲しみのエプロン紛失
 →さよならエプロン


それでもこの季節の風はまだマシだし
 →4月の風は最悪

長年培ってきた経験値で
今回は洗濯物にもちゃんと対応できたところを見ると

どうやら私…
主婦としてちゃんと成長してるみたい…!!

(結婚15年目)

自分で自分を褒めてあげたいです


今日は三兄弟それぞれを強風の中で延々と送迎し
 →延々送迎

なぁ太に言われふと見上げると

強風で澄み渡る空に真ん丸お月様で

なんだか胸がほっこり


みんな!

疲れたら空を見上げてみて!

強風に煽られながら
真ん丸お月様に癒されるといいよ!


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 16位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 9位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報