180228-1

180228-2

180228-3

180228-4

ちょっとの塩気が異常に辛く感じたり

偏ったものしか食べられなかったりする味覚過敏


支援学級には味覚過敏を抱えている子が多いため

給食がちっとも減らず

なぁ太がその受け皿になっている模様

どーりで

家ではちっとも食べないのにぽちゃぽちゃしてきたと思ったわ!!
 →なぁ太のぽちゃ化

中学校の給食を死ぬほど食っているらしい


そんななぁ太も幼稚園の頃までは野菜がほとんど食べられなかったものの
 →なぁ太の野菜嫌い

幼稚園の年長さんで受けた食育で

色んな食べ物が体を健康にするんだ!
と、根がクソマジメゆえに感銘を受け
 →クソマジメ

それ以降、好き嫌いすることなくなんでも食べるようになりました

融通利かないけどクソマジメ
 →融通利かない

それがなぁ太なのです


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 17位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 9位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報