180207-1

180207-2

180207-3

うちの子優しいでしょー?

母におやつを分けてくれるんですよ!!

みんなお母さんのこと好きすぎて
困っちゃうなーもー!!



私は子どもにとても愛情を注いでいて
 →嫌がられる愛情

子ども達もそんな母の愛情を受けとめてくれていて
 →脅されてるとも言う

そういった蓄積された愛情が

今こうしてオヤツを分けるという行為につながっていて

つまりは

アイツら本当は母ちゃんにチューしてもらいたいんじゃね?っていう☆
 →ポジティブ思考(ライスバーガー)

そんなコン吉は幼いころから母に分けてくれるいい子でした。
 →母に分け

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 15位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 6位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報