なぁ太の一人旅・津山編(全6話)
 ●初めから読む

180122-10

180122-11

マクドナルドで注文が出来なくて泣いていたなぁ太(当時小学5年生)が!!!
 →知らない人に注文できない

まさかのラーメンおひとり様デビュー。

そもそもラーメン屋に入れないことも考えて

「コンビニで買って外で食べるって方法もあるよ!」
とか

「何も食べれなかったらいけないから
 朝ごはんはたっぷり食べていきな!」

とか

夫婦そろって散々言っていたのに、マサカのマサカ。

旅は子どもを強くするのでしょうか。


ちなみに津山まなびの鉄道館

規模は小さいものの、内容はとてもおもしろかったようです。

180122-13

入場券が昔の切符を模した厚紙のものでなぁ太ウキウキ。
汽笛も鳴らしてくれたらしい。

なぁ太の一人旅・津山編(全6話)続く

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 16位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 9位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報