年末大宴会シリーズ(全5話)
 ●初めから読む

180103-1

180103-2

180103-3

180103-4

お行儀のいい男児はどこですか!!

ほんと、お行儀悪すぎて親の顔が見てみたいわ!
 →親の顔シリーズ その1 その2


我が家の男児は恐ろしいほどの体力を持っていて

延々外遊びに付き合わされた幼児期を越えた今
 →無限外遊び

待っていたのは放牧期。

お行儀よくできたりもするんです。

が、放牧の時間が必須なんです。
 →放牧の時間

それがないとダメなんです。

回遊魚と一緒で

多分、動いてないと死ぬんだと思います。

彼が落ち着く日はいつ。
 
それでも人生楽しそうなので、それはそれでいいと思っているのです。

年末大宴会シリーズ(全5話) 続く

11トマコ実家シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 
●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 16位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 10位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報