171222-1

171222-2

171222-3

171222-4

上のお兄ちゃんたちは帰ってきたのに

一番に家に着くはずのたい蔵の姿が見えなくて

かと思えば2年前のコン吉不審者事件を思い出したりもして

本当にどうなることかと…!

今回の件で

なぁ太はああ見えて案外頼りになること
 →頼れるなぁ太

コン吉は危険意識は低いけど危険回避能力はあること
 →危険意識の低さ

二人の性質を再度確認すると共に

たい蔵の不思議っぷりを初めて体感し

子どもの帰宅時は寝ないという教訓がひとつ増えたのでした。
 →トマコの教訓

おしゃべりに夢中で通り過ぎて町内一周とか

アイツ未知すぎるだろ…。

22コン吉の小学校シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


18たい蔵小学生シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
 20位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 11位

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報