171221-1

171221-2

171221-3

171221-4

小学3年生で不登校になり

それからずっと支援学級で過ごしているなぁ太。
 →不登校になったきっかけ

小学生の間は友達と交流することもほぼなかったのに
 →当時の様子

中学校に入ってからはグンと伸びを見せ
 →中学校の軌跡

今では一日のほとんどを普通学級で過ごし

友達と交流した様子を毎日嬉々として教えてくれるのだが

その内容がペン争いだったり
ちんこ戦争とかいう


なんというか

なんとも形容しがたい遊びを繰り返しているようで

すみません、私ちょっと普通級の勝手が分からないものですから尋ねたいんですが

中1という年頃の男子はこんなにも、その

その、なんというか、ええと

あほ…というか…

いや!

我が子があほなのは重々に承知なのですがなんというか!

小学生の間にちんこ握りあう遊びなんぞしなかったなぁ太が

今こうしてちんこを握り合って楽しそうに笑っていると知って

母は胸が熱くなったというか

感動したというか

たとえそれがちんこだとしても!!

あほでもなんでも、なぁ太が楽しそうで何よりなのです。

いつも応援ありがとう】
 18位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 10位

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報