171215-1

171215-2

171215-3

171215-4

かつて蕁麻疹が言えなかったなぁ太が
 →じんましん

今では見たくもない父親の尻ならぬ蕁麻疹を強制的に見せられる様は

なんとも感慨深い…!!

我が子の成長を感じたひと時だった。
(コン吉とたい蔵はお友達の家に遊びに行っていたため、父親の尻を見ずに済んだ)


ちなみにトマコの尻好きは皆さんご存じのことと思うが
 →トマコの尻好き

元祖の尻絡みの変態はトマコならぬ、マサオということだけは分かっていただきたい。

分かっていただきたい!!(叫び

トマコは見て揉んで楽しむ、単なる愛好家だが

トマコの股間にふるさとを思い涙するマサオは紛れもない変態。
 →ふるさと

10夫マサオの奇行シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報