弟ヒロシの結婚シリーズ(全6話)
●初めから読む

171205-1

171205-2

171205-3

171205-4

なんというひどいスピーチ。

長女次女として生きてきたはずだったのに

長男次男として紹介され

あげく実母までそれに納得するという…。

なぜに実母まで?!

この女性らしい長女トマコの何をもって息子のようだというのか。

貧乳だからなのか
 →トマコの貧乳

実母の前でその貧乳をおっぴろげたからなのか
 →乳おっぴろげ

どうにも腑に落ちない中、結婚式はつつがなく終わり

我が家の親族にミクちゃんが一人加わったのでした。

ようこそミクちゃん!

両手を広げて歓迎するよ!!

今後は四男として共にヒロシにイタズラしようぜ!!
(懲りてない)

次回、ヒロシの結婚式オマケ編です。

弟ヒロシの結婚シリーズ(全6話)
 ●初めから読む
 ●次の記事を読む

11トマコ実家シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 
●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報