171122-1

我が家の 

トップ オブ ザ 気持ちの切り替えが難しい男。

それがなぁ太。
 →小学校の時のなぁ太の様子


友達とトラブルなんか起きた日にゃ、普通級どころか学校さえも行けなくなるレベルで

だから学校から連絡があったとき

これまで積極的に交流学級に行けていたけど今後はもう無理だなあー
三学期からまた行けたらいいけど難しいだろうなあー

とか思ってたら

まさかの6時間目からの速攻復帰で

じゃあそれが嬉しくてバンザイかといえばそうではなく

え、なになぁ太どうした?と戸惑う母と担任。

なにせ入学式の問題に始まり
 →中学校の入学式

普通級に行くときすら問題があった彼なわけで
 →なぁ太と普通級

それなのにウォーター以降の変化がすごすぎて
 →ウォーターとは

予測のつかない彼の動きに日々驚く私たちなわけで…。


明日は、そんななぁ太の心の変化をインタビュー。

19なぁ太の中学校シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報