171117-1

171117-2

ちょっと聞きました?奥さん!

なぁ太ってば母親に向かって「死ねや!」ですって!!

親切にウエスト周りを絞ってやろうとした母親に向かってなんてことー!

どう見てもこれが原因
 ※なぁ太のウエストの詳細はコチラ

過去になぁ太の暴言に悩まされ
 →なぁ太の暴言

コン吉の暴言に悩まされ
 →コン吉の暴言

そして今また中学生のなぁ太に戻った暴言問題。

次にその言葉を言えば天の雷(いかづち)がなぁ太の脳天に刺さることでしょう…。
 →そんなトマコの暴言(ちょっとマジメ)

ちなみにゲームしながらスクワットは無理みたい☆

ゲームの時間、筋トレの時間、勉強の時間、とクッキリキッパリ分けることになりました☆

19なぁ太の中学校シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報