171021-1

ヨッスは超天然。

小さなことでよく悩んでて
 →2008/7/23食べない悩み

深く考えすぎたりして
 →2010/1/22二歳児。夜泣きの悩み

乳にアンパンマンを描いたかと思えば
 →2008/10/13断乳を始めたヨッス

素敵な思考回路(ポジティブ脳)を持っていたりする。
 →2009/9/21美人


だがしかしその素敵なポジティブ脳を運転中には発揮できなかったらしい。


ヨッス。

ねえヨッス。

その対向車たちは避けてくれてありがとうって言ってるんだよ。

いい加減もう学習してるだろうか。


お姉ちゃんは心配です。


ちなみにトマコはクラクションを鳴らすのが苦手なので

いつもお辞儀です
(夜はお辞儀が見えないという難点あり)


女児を育てるヨッスの話マトメ
 →妹ヨッス

11トマコ実家シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む



【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報