日曜日なので1年生の実態シリーズいっきまーす。
9時、15時、21時の三回更新、全3話だよ!

1年生の実態シリーズ(全3話)
 →初めから読む

171015-3

お盆休み、欠席者多数により1年生が試合に出たあの日
 →2017/8/15お盆の恐怖①

あまりのフリーさに母は絶望した。
 →2017/8/16お盆の恐怖③


ひどい。

いや、ひどいなんてもんじゃない。


絶望だ。


それなのに来年6年生が卒業すると

やつらが試合に出る確率が上がってしまう。


あんな絶望はもうコリゴリだし

多めの休憩時間は鬼ごっこしてるしで
 →2017/10/151年生の実態①

ならばその時間ちょっとでも練習しようと声をかけたらば

爽やかに軽やかに、当たり前と言わんばかりにお断りされました。


アリの巣て…。


アリの巣て!!!



母ちゃん泣いてもいいかな!!!


彼らが自ら上手くなりたいと思う日が来るのを

待ちます待ちますいつまでも…。


現状:アリの巣>己の技術


1年生の実態シリーズ(全3話)完

9ソフトボールシリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む

 

 
【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報