171011-1

171011-2

ソファで寝ていたら

さかなを食らいました。
 ※さかなとは
 →2017/6/13夫が妻に乗っかるとき


なぁ太というクッションがあった分

骨の痛みはなかったのですが
 ※骨の痛みとは
 →2017/10/7マサオの奇行シリーズ始め〼

中1と中年男性が乗っかることによる圧迫感は

相当なものでした。


なぁ太は弟に助けろと命令していましたが

普段の行いが祟ってか
 →2017/9/27兄弟の仲が悪い理由

だれも助けてくれませんでした。

なぁ太はいいとしてもせめて母は助けて欲しかったです。


幼少期から問題が山積みだったなぁ太は
 →2017/6/19 3,4年生の男児の崩れの中で

冗談が通じない過去が嘘のように
 →2017/8/29□冗談が通じない

中1になった今やっと、親子でふざけあえるようになり

マサオはそれがすごく嬉しくて

なぁ太に絡んでばかりいるのですが
 →2017/9/14夫が酒を飲んだとき

母は思うのです。

なぁ太に絡むのはいい
だがしかしトマコを巻き込むのだけはやめてくれ



夫マサオの奇行シリーズ
●初めから読む
●前の記事を読む
●次の記事を読む


【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報