【シリーズもの】(順次改装中)

2〇なぁ太魔の2歳児シリーズ
なぁ太2歳のころ、自由です


3〇なぁ太幼児シリーズ
なぁ太3歳から幼稚園に入るまでの様子


4〇なぁ太の幼稚園シリーズ
発達障害を疑い始め&幼稚園での様子
真剣に考えるシリーズとかぶってるので、なぁ太の幼稚園シリーズの「次へ」を押して進んでください。


20〇なぁ太の小学校シリーズ
繊細ななぁ太が小学生に!
問題多発で更新が滞っていたころ。
真剣に考えるシリーズとかぶっているので、なぁ太の小学生シリーズの「次へ」を押して進んでください。


19〇なぁ太の中学校シリーズ
なぁ太が中学生になり突如として落ち着いていく様子


1〇なぁ太の部活シリーズ
中学校の部活の話

 ・遠征後のバス帰り


5〇コン吉赤子シリーズ
コン吉の狂暴赤子時代~0歳~


6〇コン吉1歳シリーズ
狂暴赤子が歩き出した!~1歳~


7〇コン吉魔の2歳児シリーズ
徐々にヤンチャぶりを発揮するお年頃


21〇コン吉の幼稚園シリーズ
暴れコン吉3歳と幼稚園の様子。
真剣に考えるシリーズとかぶっているので、コン吉の幼稚園シリーズの「次へ」を押して進んでください。


22〇コン吉の小学校シリーズ
ADHDのコン吉が小学生に!
低学年の話は更新が止まっていたためありません。
(新刊で描く予定)
ぐっと落ち着いていく様子をご覧ください。


17〇たい蔵の赤子シリーズ
たい蔵0歳~2歳までの様子


8〇たい蔵の停留睾丸シリーズ
生まれつきタマが迷子になる病気


18〇たい蔵小学生シリーズ
あのたい蔵が晴れて小学生になりました


9〇ソフトボールシリーズ
たい蔵とコン吉のソフトボール
 

 ・僕たちのBBQ
 ・お盆の恐怖
 ・1年生の実態 
 ・母の心得
 ・子の心得 


10〇夫マサオの奇行シリーズ
夫の奇行をまとめてみました


16〇ポケGOシリーズ
ポケGOしてみたら恐ろしい目に合いました。


11〇トマコ実家シリーズ
トマコの実家は個性派揃い。
妹ヨッスもあるよ!


12〇ひなた君シリーズ
幼馴染のお兄ちゃんが面白かわいくてつい漫画に


13〇猫シリーズ
狂暴猫が出来上がるまで
繁忙期で写真ばっかの時もあるけど耐えて!また漫画になるから!


14〇犬シリーズ
拾った犬は超ビビリでした



15〇真剣に考えるシリーズ
育児の悩みについて真剣に語ってる話



【発売中の書籍】

うちの子って発達障害! ? (ヒューマンケアブックス)
うちの子って発達障害! ? (ヒューマンケアブックス) [単行本]
トマコ
学研プラス
2013-05-21

→内容をチラ見する


うちの子って発達障害! ? 2 (ヒューマンケアブックス)
うちの子って発達障害! ? 2 (ヒューマンケアブックス) [単行本]
トマコ
学研プラス

→内容をチラ見する


三日坊主でも18キロやせられました (すくパラセレクション)
三日坊主でも18キロやせられました (すくパラセレクション) [単行本]
トマコ
竹書房
男の子って、こうして育つ!
男の子って、こうして育つ!
トマコ
PHP研究所
2016-10-21

→kindle版へ →楽天kobo電子書籍へ




【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →シリーズ物を読む 
 →登場人物とオススメ記事 
 

【発売中の書籍】

うちの子って発達障害! ? (ヒューマンケアブックス)
うちの子って発達障害! ? (ヒューマンケアブックス) [単行本]
トマコ
学研プラス
2013-05-21



うちの子って発達障害! ? 2 (ヒューマンケアブックス)
うちの子って発達障害! ? 2 (ヒューマンケアブックス) [単行本]
トマコ
学研プラス



三日坊主でも18キロやせられました (すくパラセレクション)
三日坊主でも18キロやせられました (すくパラセレクション) [単行本]
トマコ
竹書房
男の子って、こうして育つ!
男の子って、こうして育つ!
トマコ
PHP研究所