171001-1

171001-2

171001-3


病院の待ち時間はとっても暇!!


時間をどうつぶせばいいのか思い悩んでいたら

スノーというアプリで遊べとなぁ太がスマホを貸してくれました。

とても嬉しかったです。


トマコは暇になると近くにいる人に絡みにいく習性があり
 →2017/9/13信号待ちを楽しむ方法~運転者の特権~

病院の待ち時間に退屈してなぁ太に絡んだ過去があったため
 →2017/6/23病院の待ち時間

もしかしてトマコに絡まれたくないなぁ太が身を切る思いでスマホを母に与えたのかと考えたりもしましたが

うちの子たちはみんな母のことが大好きだし
 →2017/9/8子どもがお手伝いを嫌がったとき

特になぁ太は母のことが好きなのでそれはないと思いなおしました。
 →2017/9/19子どものお仕事とそのご褒美


なぁ太のスマホで撮ったスノーは

すごくかわいく撮れて(本人比)

すごくかわいく加工装飾できたので(本人談)

最近の芸能人達にならって

彼女とデートなう。に使っていいよとマサオに送ったのに

華麗に既読無視されました。

まあでもマサオはものすごい照れ屋ですから
 →2010/6/14ある日の出来ごと。

本当はすごく嬉しくて小躍りしてたのに
その喜びをなぁ太に送るわけにもいかず
思わず既読無視してしまった

のだと思います。

帰宅して
「なんで返事くれないの」
と問い詰めたら
「アレにどう返せと…?」
と真顔で言われましたが

きっとそういうことだと思います。

19なぁ太の中学校シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


【いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報