170903-1

170903-2

170903-3

170903-4

まさかのヨッスの娘アンちゃんにトマコの特性が遺伝してたよ!
 →2008/7/23食べない悩み

うちの子には問題が山盛りだけど
 →2017/8/23発達障害の子を持つ母の気持ちの持って行き方

おもしろいなって思っただけだったよ!


なんか最近達観した。


苦手なことあってもいいじゃないか。

その分、得意なことを活かせばそれでいいじゃないか。

あれが出来ない、これが出来ない、と、出来ないことを探して不幸がるより

ここがいいね、そこが得意だね、と、いいところを見て喜ぶ方がよっぽどいいじゃないか。



夏休みで心が満たされたからそう思えるのであって
 →2017/9/1妻が落ち込むとき 

イヤでも子どもを見比べる機会が来たら凹んだりすることもあるのだろうけれど
 →2017/7/11小学校の運動会

そうやってグラグラしつつも、私は今日も元気です!


夏休みってアレだね!

子どものための休暇であると見せかけて

実は親の心を伸ばすためのお休みでもあるのかもね!


早く来ないかなあ…冬休み。


【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →登場人物とオススメ記事 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報