コロナのあと、後遺症(全7話)
 ●初めから読む

220119-1
※胸元にカイロを貼ると心臓に負担がかかるためよくないそうです!
 皆様は絶対に貼らないでくださいね~!私もやめます…!
220119-2

220119-3

他店に行かなくちゃどうしても人員足りない、とかではなく

他店に久しぶりに顔出したいの、でこれだった

以上を踏まえて、明日まとめです


ちなみに背中と胸のカイロ、まだまだ剥がせそうにない…

昨日の記事でたくさんの情報をくださったので、お休みの日にいろいろ動いてみます!

休みは大概一日ほぼ寝てるけど、動ける日に!!


【追記】
胸元にカイロを貼るのが危険てこと知らなかったああああ!!
教えてくださってありがとうございます><
仕事中はまだ貼ってた…危ない…☆

9月:一度目のコロナ(全10話)

12月:二度目のコロナ(全8話)


コロナのあと、後遺症(全7話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報