職場にどうしても合わない人がいたら編(全16話)
 ●初めから読む

221203-2
221203-3

冷遇を受けてるときこそ、人の裏の部分がよく見える

初心者時代を越えたら打ち解けて、その姿が見えにくくなるのだから

その間に観察&分析してその後の人付き合いに活かそう

と、当時のトマコは思っていました


ちなみに今はみんなと仲良しです

職場にどうしても合わない人がいたら編(全16話)
次へ2 初めから読む2

トマコのうどん屋・超初心者編(全20話)


続編:息子視点の働く母の姿(全6話)


続編:うどん屋で一緒に働く仲間たち(全8話)


続編:うどん屋で働く若者たち(全7話)


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報