土日なので【うどん屋のババアと若者の力関係編】はちょっとお休み
うどん屋の客層編をどうぞ

221119-1

サラリーマンも作業員の兄ちゃんもOLも家族連れも

おじいちゃんもおばあちゃんも赤ちゃんも

ほんっといろんなお客さんが来るけど

みんなスピード重視すぎて
もめ事起きたの一度も見たことない



【追記】
うおおおおお土方って差別用語なのか!!!
知らなかったー!!
仕事や諸々が忙しすぎて気づくのが遅くなり申し訳ないです
まだまだ知らないことが多いなあ
教えてくれたのありがたい…☆

うどん屋の客層編(全3話) 
次へ2

トマコのうどん屋・超初心者編を読みたい方はコチラをどうぞ
トマコ45歳、はじめてのお仕事編(全20話)


続編:息子視点の働く母の姿を読みたい方はコチラをどうぞ
新人母のうどん屋と高3息子の目線編(全6話)


続編:うどん屋で一緒に働くのはどんな人たちでしょう?
脳筋うどん屋のゆかいな仲間たち編(全8話)


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報