土日なので新人母のうどん屋と高3息子の目線編はちょっとお休み
うどん屋の事件簿編をどうぞ

221029-1
221029-2

店長直々に教えてもらった天ぷらの作り方が

まさか間違っているとは夢にも思わず

仕上がりの見た目に多少違いがあれど

疑うこともしないまま早二か月


衝撃の展開を迎えると人はただ驚愕するのみで言葉が出ないことを知り

人はこうして信用を失くしていくんだなあとトマコはしみじみ思ったのでした

うどん屋の事件簿
次へ2

トマコのうどん屋超初心者編を読みたい方はコチラをどうぞ
トマコ45歳、はじめてのお仕事編(全20話)


続編:新人母のうどん屋と高3息子の目線編を読みたい方はコチラをどうぞ
新人母のうどん屋と高3息子の目線編(全6話)


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報