土日なので【はじめてのお仕事編】はちょっとお休み
上田さんの事情編をどうぞ

上田さんの事情編
 ●初めから読む

221016-1
221016-2
221016-3
221016-4

トマコの「天使」上田さんがうどん屋を辞めるのは

とてもステキな理由があったからでした


この年になると未知の世界に踏み出すことに結構勇気が必要で

息子さんの何気ない言葉に「すごく腹が立った」という上田さんの気持ちもよく分かる

それでも戸惑いを越えて新しいことにチャレンジした上田さんは本当にすごくて

悩んだ末に新天地で今も頑張り続けてる上田さんをこれからも応援しようと

トマコはしみじみ思ったのでした


まあ…何も考えずうどん屋に飛び込んで溺れかけたバカもここにいるんですけどもね…
 →何も考えず飛び込んだ結果

なんだかんだありつつも今もうどん屋で楽しく過ごしているので結果オーライ!

迷ってる方がいたらぜひ飛び込んでみることをオススメします

一度きりの人生の折り返し地点!
迷う時間ももったいない!
なんでもやってみようぜ!



上田さんの事情編
初めから読む2

トマコ45歳、はじめてのお仕事編(全20話)
次へ2

参照


トマコがうどん屋で働く様子が気になる方はこちらもどうぞ
トマコ45歳、はじめてのお仕事編


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報