トマコ45歳、はじめてのお仕事編(全20話)
 ●初めから読む

221014-1
221014-2
221014-3221014-4

うどん屋続けて半年経った今

当初のシフトを見返した感想は「鬼畜」です

今なら分かる

これ新人のシフトじゃねえ

本人もだけどそれ以上に周りが困るわこんなの
 →無垢なババアの洗浄機


まあでもそれがあったから今これだけできるよーになったんだ、とか

あの時は急いで育てなきゃいけない理由があったからしょうがなかったよね、とか

思うことはいろいろあるけれど


この頃からトマコはうどん屋の内情を少しずつ理解していくのでした


トマコ45歳、はじめてのお仕事編(全20話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報