トマコ45歳、はじめてのお仕事編(全20話)
 ●初めから読む

221013-1
221013-2
221013-3
221013-4

なんて親切に詳しく教えてくれる人だろう!!
と思っていたのに

実は日々怒っていたと知ったときの衝撃

分かりますか?


でもね、なんていうか

ここまで気づかなかったには理由があったというか


新人なのに、初めての経験で分からないことばかりなのに

そのことが原因で遠巻きにする人もいる中で

こういう教えてくれる存在ってのはすごくありがたかったんですよ

だって教えてくれなければずっと分からないままで

成長だって、したくてもできない


ただ、このとき彼女が爆発したのはなぜなのか

そこにはお店のイタタな仕組みがあったからで

それを思えばまあ仕方ないことだったのかなと

今のトマコは少しだけ、ほんのすこ~しだけ思うのでした


朝業務とは


トマコ45歳、はじめてのお仕事編(全20話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報