土日なので【はじめてのお仕事編】はちょっとお休み
裏側編をどうぞ

221008-1
221008-2
221008-3
221008-4

しょうゆ差しにソースを投入した事件に始まり
 →しょうゆソース事件

数々の事件を全て家で報告してきたのだけれど

今まで長男なぁ太の子育てで「適性」の問題を散々見てきたトマコは
 →日本の学校システムが合わず不登校

「とりあえずやってみよう!」
「やってみて合わなければやめて次行こう!」


くらいのかる~い気持ちで毎日を過ごしていたのでした


うどん屋の裏側編
次へ2 

トマコがうどん屋で働く様子が気になる方はそちらもどうぞ
胃がヒュッてなるよ!
トマコ45歳、はじめてのお仕事編


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】更新通知が届くよ!
  insta

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報