初めてのコロナ日記(全10話)
 ●初めから読む

220916-1
220916-2
220916-3
220916-4


ねえみんな

給食が食べられなくて残念だったのは分かったけど

発熱してるなぁ太兄ちゃんを
ちょっとは心配してみたらどうかな??



コン吉とたい蔵は

結局この日なぁ太を労わる言葉を発することはほとんどなく

でもこれは

今までなぁ太自身が培った信用の無さが原因なので、仕方がないことだったりするのでした
 →なぁ太の人望のなさ


給食と言えば

なぁ太が中3の時の支援学級の給食模様は大変だったと思い返しつつも
 →支援学級の給食模様

たい蔵のクラスメイトには

突然降って沸いた冷凍みかんを手に入れるために無茶な食べ方をしないでほしいと

トマコは切に願っているのです
 →好き嫌いと味覚過敏


初めてのコロナ日記(全10話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報