発達障害のあと母の心境
 ●初めから読む

220831-1
220831-2
220831-3

8年前ドカンとウツになって以来
 →心が壊れた妻を元に戻す方法

外に出ることがめっきり苦手になってしまった


「家から外に出る」


それだけのために心の準備が必要で

小さな勇気が必要で

それをしようと考えるだけで、心の体力が削られる


それでも友達とランチに行くのは楽しいし

いったん外に出てしまえばどうってことないんだけど

そこに至るまでが、地味に大変だったりして


それでもウツが治ったと思って早数年

今回の件があって初めて自分の「おかしさ」に気づいたトマコは

初めて自分から「この状態から脱却したい」と

心から思ったのです


発達障害のあと母の心境
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報